人気の投稿

2012年7月4日水曜日

ウォークマンZシリーズは4.0にアップデートされるのか



管理人も使用しているウォークマンZですが,4.0にアップデートされるのでしょうか





ここからは個人的な考えになりますが、多分アップデートされないでしょう

公式は検討中らしいですが…




なぜなら今回ドコモが
「F-12C」「Xperia PLAY SO-01D」「Xperia ray SO-03C」「Xperia acro SO-02C」「Xperia arc SO-01C」

の4.0へのアップデートを見送りました

ドコモの広報によると、アップデートには1GBのRAMが必要だと発言したからです



ウォークマンZのRAMは512MBです

これだけ見ても厳しいですが

二代目のZシリーズを出すとすると 小型化、カメラ搭載、バッテリーの持ち

加えてもちろん4.0を載せないと話しになりません





これらにかかる開発費を考えたら既存の機種なんてカバーしている暇はありません


新しく買ってくれってことです




個人的には希望は捨てたくないですけど


夏にでる XPERIA SX

にあわせてアップデートが来るか来ないかのラストチャンスですかね


0 件のコメント:

コメントを投稿